1099 email - JPN

2024年1月15日までにご対応ください―2023 Form 1099

年末プロセスの一環として、CDHは貴社よりForm 1099 作成のご依頼を頂きました。そこで、Form 1099の簡単な説明とよくある質問を記載したファイルをSafeSend Exchangeでお送り致しました。※通知メールが受信箱に表示されない場合は、SpamまたはJunk (迷惑メール) のフォルダーもご確認頂けますと幸いです。

 

貴社は1月31日までにForm 1099をIRSに提出する必要がございます。この期限に間に合うよう、遅くとも2024年1月15日までに添付のスプレッドシートにご記入し弊社までご返送ください。提出期限に間に合わない場合、IRSからの罰金が課される可能性がございますのでご留意ください。

2022年度にForm 1099を送信したベンダーのリストを添付致しました。

 

できるだけ早くご対応をお願い致します。:

  1. [支払人: PayerDetails] タブを確認し、会社の情報が正しいことを確認します。EIN / TINに特に注意し、住所変更された場合はアップデートをしてください。
  2. まだ登録されていない場合は、支払先からW-9フォームを取得します。空白のW-9フォームを添付致します、ご利用ください。
  3. 1099-MISC、1099-NEC、および 1099-DIV(該当する場合)タブを更新ください。(添付のFAQを参照して、ベンダーをリストをするタブを決定してください)。
  4. 202 3年 1 月 1 日から 2023 年 12 月 31 日までの間に合計 600 ドルを超支払いしなかった受取人は対象外となります。
  5. 必要に応じて新しい受取人を追加ください。
  6. 個人または会社の名前、受取人の社会保障番号またはEIN、支払先の最新の住所、および2023年に支払われた金額を全て記入していることをご確認ください。
  7. SafeSend Exchangeを使用してスプレッドシートとW-9を弊社にご返送ください。SafeSend Exchange (safesendreturns.com) ※日本語は対応していない為、日本語を入力すると文字化けしてしまいます。ご了承ください。

注意事項 : 情報を安全にご返送いただく為に、SafeSend Exchangeを使用することを忘れないでください。これにより、会社とベンダーの個人を特定できる情報が保護されます。SafeSend Exchangeを使用せずに社会保障番号またはEINSを電子メールで送信すると、危険にさらされます。

CDHは、Form 1096およびForm 1099をIRSに電子的に提出し、Form 1099をベンダーに直接郵送致します。また、お客様控えとしてご記入済みのフォームのPDFコピーをメールでお送り致します。IRSへ提出したり、受取人に何かを送ったりする必要はございません。

Form 1099がCDHよりIRSに提出される前にご確認されたい場合はCDHへご連絡ください。また、ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

どうぞよろしくお願い致します。

Join Our Newsletter

© CDH. All Rights Reserved.