If you are a former Pier & Associates client, click here to access the portal.

1099 email - JPN

件名:2023年1月20日までにご対応ください―2022 Form 1099
「名前」様:
日本語をご希望の方はこちらをクリックしてください。
年末プロセスの一環として、CDHは貴社よりForm 1099 作成のご依頼を頂きました。そこで、Form 1099の簡単な説明とよくある質問を記載したファイルを添付致しました。
企業は1月31日までにForm 1099をIRSに提出する必要がございます。この期限に間に合うよう、遅くとも2023年1月20日までに添付のスプレッドシートにご記入ください。提出期限に間に合わない企業は、IRSからの罰金が課される可能性がございますのでご留意ください。
2021年度にForm 1099を送信したベンダーのリストを添付致しました。

できるだけ早くご対応をお願い致します。:
1. [支払人] タブを確認し、会社の情報が正しいことを確認します。EIN / TINに特に注意し、住所変更された場合はアップデートをしてください。
2. まだ登録されていない場合は、受取人からW-9フォームを収集します。必要なであれば、空白のW-9フォームが添付されます。
3. 1099-MISC、1099-NEC、および 1099-DIV(該当する場合)タブを更新します。(添付のFAQを参照して、ベンダーをリストするタブを決定してください)。
a. 2022 年 1 月 1 日から 2022 年 12 月 31 日までの間に合計 600 ドルを超支払いしなかった受取人は対象外とする。
b. 必要に応じて新しい受取人を追加する。
c. 個人または会社の名前、受取人の社会保障番号またはEIN、受取人の最新の住所、および2022年に支払われた金額を全て記入していることをご確認ください。
4. こちらのリンク(https://cdhcpa.leapfile.com)を使用してスプレッドシートとW-9を弊社にご返送ください。
注意事項 : 情報を安全にご返送いただく為に、上記のLeapFileリンクを使用することを忘れないでください。これにより、会社とベンダーの個人を特定できる情報が保護されます。LeapFileを使用せずに社会保障番号またはEINSを電子メールで送信すると、危険にさらされます。
CDHは、Form 1096およびForm 1099をIRSに電子的に提出し、Form 1099をベンダーに直接郵送致します。また、お客様控えとしてご記入済みのフォームのPDFコピーをメールでお送り致します。IRSへ提出したり、受取人に何かを送ったりする必要はございません。
Form 1099がCDHよりIRSに提出される前にご確認されたい場合はCDHへご連絡ください。また、ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。

Join Our Newsletter

© CDH. All Rights Reserved.